あらすじ
櫻井とは関わらないし関わらなくてよくなった石川。
しかし声優の初の現場に櫻井の姿が。
彼氏の白井は一般の仕事に就き、すれ違う毎日。
反して櫻井とは警戒心が薄れるほどには関わることに。
そして『あの日』のように酔った石川は再び櫻井に抱かれてしまうが、
そこで『母乳』が出るようになったことが判明。
櫻井の子を妊娠してしまったのだ。
すれ違い、そして喧嘩し、距離を置くことになってしまった白井。
声優になり忙しくなる中、望んでいない櫻井の子を妊娠してしまった石川。
声優の現場にて石川を狙う櫻井と同じ事務所の新人声優の佐藤。
これらの状況を性的快楽に利用するヤリチン櫻井。
4人は絡み、絡まれていく。
レビュー
今回の作品、もう完全に止まらない勢いですね。彼氏に怒られて自暴自棄になったヒロインがヤリチンに付け込まれて堕ちていくという最高のシチュエーションが見事に描かれています。母乳が出て「もしかして妊娠?」と不安を抱えながらも中出しされる展開にはドキドキが止まりませんでした。
特に印象的だったのは、エッチなシーンでの母乳描写。絶望しているヒロインの表情がリアルで、絵の荒削りな部分も逆に臨場感を引き立てていました。本編では、彼氏が情けなくて声優の夢を諦めたことへの劣等感からヒロインに八つ当たりするシーンが描かれており、そんな彼氏に距離を置かれて寂しさと悲しさを抱えるヒロインの心の隙をチャラ男が見逃さずに付け込む展開が絶妙です。
前作では心は堕ちなかったヒロインも、今回はさすがに心が揺らいでいる感じが伝わってきます。エッチ中に母乳を噴き、妊娠が発覚するシーンでは、ピルを飲んでいなかったことが明らかになり、ますます物語が深まっていきます。ヒロインの乳輪が回を追うごとに大きくなっているのも気になるポイントで、これは作者の趣味の変化なのかもしれませんが、エロさが増して良いですね。
個人的に気に入っているのは、ヒロインに言い寄る声優仲間の性欲サル男が全く報われないところ。チャラ男がそのサル男に対して内心「ざまあ」と思っているのも爽快です。このままチャラ男とヒロインが結ばれる展開でも全然ありだと思います。最後のコマで妊娠に悩むヒロインが「櫻井くんはどうしてほしいんだろう…」と考えているところなど、彼氏のことを忘れてしまったかのようで、もう彼女の心はチャラ男に向かっているんじゃないかと感じさせられました。
とにかく続きが楽しみで、次の展開が待ち遠しいです。次回作も期待大です!